top of page

2020年12月6日 華やぎ✿ちんどん隊 大感謝祭

①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜

会場:新潟県立生涯学習推進センター(県立図書館敷地内)


「華やぎ✿ちんどん隊」デビューとほぼ時を同じくしてみまわれたコロナ禍。

活動できない数ヶ月ののち、ようやく出動できたのが燕の「鬼フェス」

お陰様で超〜気持ちよくパフォーマンスさせていただきました!


しかしその後もやはりコロナの影響が続き、イベント中止の事態に…

そこで、デビューの年に、コロナに負けず、

我々が“バカバカしい”ことを心から楽しんでやることで、

お客様の心が明るく華やぐことを願って、

若干突貫工事ではありましたが(^^;)

入場無料の感謝祭として公演をやらせていただきました!


日頃お世話なっている方や家族や友人の皆様をご招待させていただきました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!

​今後ともよろしくお願いいたします!!













最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page