top of page

2023.5.16 中条グランドホテル 春まつり2023

昨年秋にも、お声かけいただいて賑やかしさせてもらった、中条グランドホテル様のイベント。今回は「春まつり」ということで、再びお声かけいただき、賑やかししてまいりました。


秋まつりの時にも来場されていたお客様もいらっしゃって、華やぎちんどん隊の存在を認識してくださっている方もいる中。

しかもコロナ規制緩和記念宴会ということあり、100名を超える大盛況の中、会場の皆様と一緒に盛り上がってまいりました。


今回の目玉イベント!?は・・・

華ちんの座内ユニット、プリプリのアイドル「BBA46」のデビューでした。

BBAとは…なんの略でしょうか?

46とは、なんの数字でしょうか??

また追々紹介していきます。


ホスピタリティ溢れるホテルスタッフの皆様とご担当者様に感謝しつつ、笑顔あふれるお客様との楽しい宴の夜を大満喫いたしました。

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page