top of page

2020年9月20日 越後くがみ山 酒呑童子行列おにフェス@吉田ふれあい広場

ようやく迎えることができました「華やぎ✿ちんどん隊」デビュー戦!

コロナ禍でのイベント中止が相次ぎ、4月に旗揚げしたものの出番がなく、

悩ましい状況が続いておりましたが、おかげさまでついにお披露目することができました!

お天気にも恵まれ、ツキも味方につけた我々は、今までの鬱憤を晴らすかのごとく、心から楽しみながらチンドンさせていただきました♪

越後くがみ山酒呑童子行列

ケンオー・ドットコム様よりご取材いただき、記事をたっぷり掲載していただきました!是非ご覧くださいませ〜♪








↓寸劇用の小道具おこん作!


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page