top of page

2021.12.26(日) 新潟県文化祭「にいがたLIVE」下越会場

会場:巻文化会館


新潟県文化祭2021「にいがたLIVE!」 県内3会場で行われた公演のうち、最後を飾る下越会場(in 巻文化会館)にて、トップバッターとして登場しました。 下越会場のテーマは「SMILE笑顔・ほほえみ」でした。 華やぎちんどん隊は口上挨拶からスタートし、「春夏秋冬」を、唄や踊りのパフォーマンス等で表現しました。 テーマにふさわしい、お客様も笑顔あふれるステージとなりました。 YouTubeで公開されていますので、是非ご覧ください。




最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page