top of page

2022年12月 シニア劇団りゅーと 公演 【愉快痛快 瞼の母】出演

12月9日(土) 12月10日(日)

両日共 13:00~、17:00~

会場:りゅーとぴあ 能楽堂


華やぎちんどん隊結成のきっかけとなった2020年1月のシニア演劇ワークショップ「歌って踊る 瞼の母」から約3年。

シニアメンバーはその後、「シニア劇団りゅーと」として演劇活動を続けています。


それぞれ大切なきっかけとなった「瞼の母」を、この度「愉快痛快!瞼の母」として、形を変えての再演となり、華やぎちんどん隊も客演させていただきました。


3年前とは全く別物の作品に仕上がり、愉快チームも痛快チームもそれぞれ持ち味生かしたキャスティングでとても楽しい舞台となりました。


シニアメンバーの情熱が熱く、私たち華ちんメンバーもたくさんのパワーと笑顔を頂きました。

またご一緒できる機会を楽しみにしています。


華やぎちんどん隊は、新衣装でのお目見えです。

生まれ変わった新生華ちんを、今後ともよろしくお願いします。

シニア劇団りゅーとの一員として舞台に立ったメンバーとマネージャー、華ちんBOSSも含め、久しぶりの全員集合写真


こうやって並べてみると、変顔多めのちんどんです。

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page