top of page

2022年5月8日 華やぎちんどん隊ちびっこ体験会

会場:亀田コミュニティセンター 多目的ホール


こどもの日は過ぎてしまいましたが・・・

ちびっ子に集まってもらって、華ちん見学体験会を開きました。

今回は身内~極近しい関係者限定でのクローズドのイベントでしたが、2~8歳(背中に1歳!)の8(+1)名が参加してくれました。

みんなお行儀よく華ちんの演目を見学し、その後の体験コーナーでは、ママやパパたちと一緒に踊りにも参加してくれました。

その後は衣装の試着会&撮影会。

可愛くて、華ちんメンバーみんな、デレデレでした。

興味を持ってくれて、いつか一緒にステージに立ってくれたら、なんて素敵なんでしょう。

きっと近い未来、実現するかも!? お楽しみに。







最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page