top of page

2023年3月22日 亀田東児童館 卒園・卒業・進級イベント

<ちびっ子華ちん見習い中メンバー デビュー>


亀田東児童館の卒園・卒業・進級をお祝いするイベントにて、華やいでまいりました。

今回、特に注目すべきは、なんと、ちびっ子華ちん見習い中メンバーのデビューです!


(左から) きらくん ノッちゃん たまちゃん

以後お見知りおきくださいませ~


イベントでは、未就学児とその保護者や小学生などと一緒に、歌ったり体を動かしたり、ジャンケンラップで遊んだり!

和やかな雰囲気でのイベントとなりました。


会の最後には、華ちんからお祝いのメッセージの代わりに歌のプレゼント。

「虹」を手話付きで歌いました。

手話は、見習い中のきらくんが、華ちんの先生になってくれました。

ノッちゃんもたまちゃんも、数回の練習でしたが、本番はしっかり踊って歌って、大活躍でした。


本当の「かわいい」ニューメンバーに、「かわいい」と言われたいオールドメンバーもデレデレでした。




最新記事

すべて表示

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page